ジワジワッと春が!   

ウチの近所にはミモザの大きな木があって、
花がほぼ満開状態になっています。

a0115142_0104581.jpg









黄色いポンポン状態の花が可愛い♪

今の家に引っ越して来る前までは、
ミモザって切り花でしか見た事が無かったんです。
こんなに大きな木だとは思ってもいませんでした。

a0115142_011409.jpg













かなり大っきいですよね!
初めてこの木を見た時には自分の思い込みとのギャップに驚いたものです。


そしてミモザの大木の近くにはこんなかわいい花々も咲いていましたよ♪

a0115142_013252.jpg










a0115142_014865.jpg













a0115142_0145883.jpg









ここのところ気温差の激しい日々がずっと続いてはいましたが、
今年は暖かい方なんでしょうかねー、
いつもより早めに花々が咲きはじめた様に思います。
今年は桜の開花も早かったりするのかなぁ。
[PR]

by mari-neco | 2010-03-05 00:44

<< ミニ講座のお知らせ 友達との再会 >>