お花見へ行ってきました   

昨日、代々木公園へ友人達とお花見に行きました♪
桜は“ 満開になったばかりです ” といった様子で、
お花がまだフレッシュ!

そして土曜日だからか、行けども行けども人でい〜っぱい!
もの凄い人の数でした。

a0115142_1253140.jpg









この写真だとわかりづらいですかね?
とにかく桜の花が咲いているあたりは、人口密度がハンパじゃなかったです。
この土日はピークになるんでしょうね。

午後に到着した私達は、
桜の花の下には陣取れず、
遠目で桜を眺めながらのお花見となりました。

a0115142_157842.jpg









座ったあたりの景色です。

先月の末にも新宿御苑へお花見に行きましたが、
その日はあまり桜の花が咲いておらず、と〜〜っても寒くて
まるで我慢大会をしているようなお花見となりました。
その時の写真も近々アップしますね。

代々木公園では満開の桜が綺麗で、気温も良いあんばいで、
穏やかに過ごせましたよ。
ピクニックタイプのお花見は多少は暖かくないと・・・ですね。
今回は桜の接写の写真が撮れなかったので、
後日、新宿御苑の時の写真でご紹介します。
[PR]

by mari-neco | 2010-04-04 02:31

<< お花見写真♪新宿御苑その1 また会いましたね〜 >>