観てきました〜   

『ジーザス・クライスト=スーパースター』ジャポネスクバージョン。

a0115142_21523361.jpg


















私はこの作品が大好きで、
再演する度に観に行くのですが、
舞台って生き物なんだなーとつくづく思います。
その日の出演者やキャストの体調等々によって毎回仕上がりが変わるのですから。

ハマる人は同じ演目を何度も観に行くみたいですが、
その気持ちは良〜くわかりますね。

今回はジーザス役とマリア役が前回とは違っていたので、
前回と比較をしながらも楽しめました。

今日は改めて「舞台って役者とスタッフの息が合わないと完成しないんだなぁ」と関心!
特にジャポネスクバージョンは、スタッフが舞台上で白子姿になって転換するので尚更そう思いますね。

そして舞台を観た後は、
カフェでお茶しながら今日の感想を一緒に観た人と話すのも楽しみの一つです。

今日の場所は「上島珈琲店」。
チェーン店ですが私のお気に入りです。
ここはBLTサンドが美味しいですよ。

a0115142_2116479.jpg














次回はエルサレムバージョンを観に行きます。
楽しみです。
[PR]

by mari-neco | 2009-02-22 21:58

<< 心あたたまるひと時 ホッとするひと時 >>