世界が変わった?   

つい最近、
ポット型の浄水器を購入しました。
きっかけは、フラワーエッセンスの希釈用の水が作れると思ったからです。

「飲料水用にも使えるから。」と、何の気なしに購入したのですが、
この浄水器一つで普段の生活に大きな変化が起きるとは思いませんでした。

とにかく水の味が違う!

a0115142_22482364.jpg


















今迄、料理なんかは味付けもするし水道水でも気にならなかったのですが、
この水に慣れると、
浄水器を通さない水で作った麺類の汁の味等が「何これ…」とハッキリわかる位に水道水風味。
軽くショックでした…そして、もう元へは戻れません。

水の味はとってもクリアーで美味しいし、
料理を作っても素材の味がハッキリとわかり、雑味を感じません。
浄水時間も短く手軽なのでとても重宝しています。
今では、お茶を作る時も料理に使うのも浄水器を通した水でないと使えなくなりました。

まだ使っていない方はお勧めですよ!
[PR]

by mari-neco | 2009-03-21 23:21

<< WBC 断つ! >>