ペンジュラム   

先日、以前から欲しいと思っていた念願のペンジュラムを手に入れました〜!

これは、スーパーセブンというパワーストーンで出来ています。
綺麗ですよねー。

a0115142_1255172.jpg














ペンジュラムは「迷いを切る道具」で、
「自分の中の第六感を引き出すもの」と言われているそうです。
自分のなかに迷いが出た時には、対処すべき方法をペンジュラムに尋ねてみます。
Oリングでも出来るのですが、1人Oリングはわりと難しいですからね…。
ペンジュラムなら1人で楽に調べられます。

まず、質問する前に、イエス・ノーの動きを一度確認します。
例えば「私は女ですか?」等の分かりやすい質問で聞いてみます。
使い方は、短めに鎖をもって腕を固定して振れる方向で決まります。
振れ方は縦揺れ、横揺れ、右回り、左回りなどがあり、
基本的には、イエスの時には時計回り、ノーの時は反時計回り。
またどちらでもない時は、まっすぐに振り子状態で動いたり、停止した状態が多いみたいです。

因みに、
スーパーセブンは7種類のパワーストーンが混ざっています。

《スーパーセブン》
人の心の愛と調和に共鳴し、持つ人のまわりに良い気を持った人が集まると言われています。
強力なパワーとグラウンディング効果があり、ネガティブなエネルギーからの浄化と保護、
又進むべき道が判らない人。より高い次元を目指したい人に。
紫水晶:愛の守護石
白水晶:集中力、注意力、観察力の増強
煙水晶:不快感を取り除く
針入り水晶:気の通りを良くしチャンスを掴む
ゲーサイト:霊感を高める
カコクセナイト:ストレス改善、心身の気づき
レピドクロサイト:他の石のヒーリングエネルギーを高める。

パワーストーンの中では1番パワーが強いと言われているのだそうですよ。


いろんな事に迷いが出やすく、
一度迷うとなかなか行動に起こせなくなる私は、
ペンジュラムを購入して良かったと思っています。
ほぼ、毎日使っています(笑)。
これで第六感が引き出されるかな。
[PR]

by mari-neco | 2009-04-02 01:37

<< お花見♪第2弾 お花見♪ >>