お花見♪第2弾   

今回は、吉祥寺の井の頭公園へ家族と行って来ました。
先週行って来た新宿御苑は人工的な美しさがありますが、
井の頭公園は自然のまんまのワイルドさが魅力の公園ですね。

a0115142_23373915.jpg













にぎわってますね〜。
まだ5分咲きといったところでしょうか。

a0115142_2337491.jpg
a0115142_23403593.jpg


























座っていた付近の景色です。

a0115142_2339223.jpg













そしてお弁当です。

a0115142_23425952.jpg













白鳥の大群です。

a0115142_23434321.jpg













そして鴨に囲まれています。
餌でもあげたのかな?

お花見の後は公園内にある神社へ行きました。
ここの神様は弁財天で、音楽・弁舌・財宝などの女神さまです。
音楽関係のお仕事されている方は、お参りされると良いのではないでしょうか。

それから、同じく公園内ある自然文化園へも行き、
水族館&鴨や白鳥などに会ってきました。

a0115142_2345625.jpg













井の頭公園は一日中楽しめますよ!

今年は開花がスローなので、桜を長く楽しめそうですね♪
[PR]

by mari-neco | 2009-04-04 23:56

<< 迫力っ〜! ペンジュラム >>