バーベキュー   

今週末、玉川へバーベキューしに行ってきました♪

お天気の良い日に、外で食事をするのって楽しいですー!
今回はバーベキューと焼きそばを作りました。

a0115142_22245893.jpg









a0115142_22254213.jpg










私のバーベキュー歴は10年。
年に3回ぐらいは仲間と河原に来ているんですよ。
初回から参加した人では12〜13年が経っています。
皆、これだけ長くやっていると、各自のクセというものが出るんですよね。
道具を持ってくる人。火をおこすのが好きな人。料理するのが好きな人。何もしない人(笑)。
途中から参加して途中で帰る人…。
ちなみに私はいつも料理係です。

皆、自然と火の回りに集まり、
お昼から夜までずっと語り合います。

今回の参加者は14名の大人数だったので夜9時過ぎまで楽しんでいました。
そして、わりと寒い日だったので終了後は居酒屋へ直行!

終電近くまで目一杯楽しんだ1日でした。
[PR]

by mari-neco | 2009-05-17 22:42

<< リラックマ 手作りスプレー >>