オーラが〜っ!   

先日、横浜のみなとみらいにある
「ブリリア ショートショート シアター」へ再び行ってきました。

映画を観終わった後、
友人とラウンジでお茶をしていたら
いつの間にか、カメラマンらしき男性が館内の写真を撮り始めていました。
“何かあるのかな?”
そして少し時間が経った頃、気がつくと…なんと!
そこに代表の別所哲也さんの姿が!!

“ やっぱり普通の人とオーラが違う〜。”
“ なんか目力がある〜。”

長年東京に住んでいながら、
有名人&芸能人にはほとんどお目にかかる事の無い私は少々興奮気味!

来月行なわれる「ショートショート フィルムフェスティバル」の宣伝の為の
取材や写真撮影で来館された様子です。
http://www.brillia-sst.jp/

別所哲也ファンの友人は、
「あ〜帰れなくなったぁー。」と、とっても嬉しそう。

俳優さんって人を引きつける魅力がホントに強いですよねー。
私は、長身のナイスガイからしばらく目が離せなかったです。

ラッキーな1日でしたぁ。
[PR]

by mari-neco | 2009-05-28 23:57

<< 伊勢へ旅行に行きました♪ リラックマ >>