ハンコが届きました♪   

楽しみに待っていたnorioさんのハンコ!
やっぱりかわいい。

a0115142_1261389.jpg










以前ブログにもアップしましたが、
norioさんは、
“その場でオーダーを受けはんこを制作する”
というスタイルで活動をされているオリジナルのハンコ屋さんなのです。
写真は先月、銀座三越でオーダーしたもの。

名前だけだと男性?と思いがちですが、とっても可愛い女性の方なんですよ。
大学で日本画を学ばれていたのでデッサン力も色彩感覚もバッチリ!
なんといっても目の前で彫ってくれるのが大きな魅力です。

もう4年ほど活動されているそうなのですが、
今では口コミであっという間に広がり、
予約を取るのも大変な、人気のハンコ屋さんです。
彼女のキャラも超かわいいです。

ハンコ屋さんと言うと私には固いイメージがあったのですが、
norioさんのハンコは真逆な感じで、
まるでイラストをそのままハンコにしちゃったような楽しいノリなのです。
思わず笑顔になちゃいます。

今後は、埼玉・大宮で 8.1(土)〜8.9(日)に対面販売されるそうですよ。
http://www.noriohanko.com/

オリジナルのハンコってなかなか作る機会がないですからね、
興味のある方は是非〜。
[PR]

by mari-neco | 2009-07-27 12:26

<< ある日のおやつ〜 感動〜っ! >>