ぞろ目   

久々に見ました。ぞろ目!
昨日スーパーで買い物をして、
レジの機械に表示された緑色の数字を見て思わずビックリしました。

「 777 」

a0115142_16524510.jpg









証拠のレシートです。

3桁のぞろ目は天使からのメッセージなのだそうです。
777は、
『天使はあなたに拍手を送っています。おめでとうございます。
あなたは波に乗っています。がんばり続けてください。
そしてあなたの願いがかないつつあることを知ってください。
これはかなり肯定的なしるしで、さらなる奇跡が起こることを予期していいのです。』
という意味があるそうです・・・ラッキ〜。
でも自覚がないんですよ(笑)
7のぞろ目は、15年以上も前に見たっきりだったのでかなり嬉しかったです。

他の数字が気になる方は、
http://www.pandora333.net/suujinomesage1.html
「エンジェル・ヒーリング」ドリーン・バーチュー著
をのぞいてみてください。

たまたま見た時間や、車のナンバー、お買物のレシート等々、
天使のメッセージは身近な所にあるみたいですね♪
[PR]

by mari-neco | 2009-09-16 17:01

<< 友人との別れ 臨時休業のお知らせ >>