友人との別れ   

先日、友人がご主人のお仕事の関係で遠方へ転勤することがわかりました。
結構落ち込みます・・・。
彼女とは元仕事仲間だったので勤務中はよくおしゃべりをして(さぼっていた訳ではないです)、
退職後もかなり一緒に遊びました。
彼女と一緒にいるととっても心地よいので、
私にとって、なくてはならない存在だったのですが・・・。

彼女とは今後も会う予定はありますし、
永遠の別れではないのですが、
今迄のようには会えなくなるんだと思うと、
心にぽっかりと穴が空いたような気分です。

一つの学びが終わったという事なのでしょうか。

今年友人との別れは2人目になるんです。
なぜかスピリチュアルな話の出来る友人ばかりー。

私は小学生の頃は転校生だったので、
人との別れには慣れていたつもりでしたが、
大人になってからの別れってなんだか違う感じがしています。

別れって寂しいものですね。
[PR]

by mari-neco | 2009-09-20 16:13

<< 白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ) ぞろ目 >>