満月の日には   

以前、友人に教えてもらったのですが、
満月の日にお財布や通帳を振ると臨時収入が入って来るのだそうですよ♪

私は先日の満月の日にフリフリしてみました。

1. お財布や通帳を用意する 。

2. お財布からクレジットカード、レシート、領収書、suica、運転免許など
 「お金を使う事に関係する」ものを抜く。

3. 満月の日に、外気にお財布や通帳をかざしながら振る(天気が悪くてもOK) 。
 「今月も臨時収入がたくさん入りました。 お月様ありがとうございます!」
  と宣言をする。
*満月の日には、曇りでも雨でも満月のパワーは満ちているので大丈夫なのだそうです。

皆さんご存知でしたか?

毎月フリフリするのが楽しみですね〜。
良い結果が出たらご報告しますね。
[PR]

by mari-neco | 2009-11-05 03:06

<< NONAKAさん ブラックソルト >>