聖☆おにいさん 4巻   

読みましたよ〜!

以前も「聖☆おにいさん」ネタはブログにアップしましたが、
今回のも面白かったですよぉ。

「目覚めた人・ブッダ」と「神の子・イエス」が下界でのバカンスの為、
立川のアパートをシェアして住んでいるという設定です。

彼らのかつての弟子は出てくるは、大天使も出てくるは・・・
ずいぶんと笑わせていただきました。

a0115142_0494494.jpg













実際のエピソードがけっこう話のネタになっていたりするのですが、
知らないお話もあったりして・・・勉強になります。

特に「ブッダ」なんて15年ぐらい前に手塚治虫さんのマンガで読んだっきりだから、
忘れている部分があったかも?
今度改めて読み直してみようかなぁ。
[PR]

by mari-neco | 2009-11-19 01:06

<< ボジョレー・ヌーヴォー はまっちゃいました! >>