お気に入り〜!   

先日、久々に代官山へ遊びに行って来ました。
何ヶ月振りだろう・・・。

以前、代官山で勤務していたのでちょっぴり懐かしかったです。

ただ、今回あまりに久々だったので、
馴染みのお店が数件無くなっていました。
ちょっとさびしい…。

でも、私の大好きなこのお店は今でも変わらずにありました♪

a0115142_1421750.jpg










ここは、HEARTY(ハーティ)という老舗のカフェです。
今年で16年目なのだそうですよ。

元勤務先をやめた今でも、
たま〜にここのサンドウィッチが食べたくなり、
限界になるとふらっとやって来ます(笑)。

当時は週に2日は食べに来てたかなぁ?
とにかく、味のバランスが絶妙!で美味しいんですよぉ。

a0115142_15472955.jpg













パンは3種類の中から選べるのですが、
今回は、お気に入りのグラハムパン(全粒粉)で作ってもらいました。
パンはトーストしてあるのですがミミの部分がサックサクです♪
なかなかのボリュームでお腹いっっぱいになります。

サンドウィッチは種類が豊富でどれを選択しても間違いないですよ。

お昼はサンドウィッチを中心としたメニューで、
夜はワインに合う南欧料理が中心です。
サンドウィッチも激ウマですけど夜のメニューもかなり美味しいです〜。

HEARTY
http://www.hearty-daikanyama.com/

お店の雰囲気も素敵だし、スタッフさんも感じの良い方々ばかり。
カフェ好きの方は是非〜!
[PR]

by mari-neco | 2009-11-26 16:01

<< 久々の観劇♪ ボジョレー・ヌーヴォー >>