久々の観劇♪   

昨日は劇団四季のミュージカル「アイーダ」をみに汐留まで行って来ました。

お話は、古代エジプトが舞台のラブストーリー。

約7ヶ月振りの観劇だった事もあり、久々にワクワクと楽しかったです♪
この作品はトニー賞のデザイン賞を獲得しているそうで、
照明・装置・衣装が素晴しく、見所のひとつになっています。斬新でしたよ〜。
そして忘れちゃいけない主役の濱田めぐみさんの歌唱力!素晴らしかったです。

オペラの「アイーダ」も、いつか絶っっ対にみたいですねぇ〜〜〜。

ところで・・・
a0115142_17482611.jpg













このチラシのキャッチコピーである「すべては愛だ。」と「アイーダ」は
ダジャレでつながっている気がしてならない私・・・。
[PR]

by mari-neco | 2009-11-30 18:23

<< インフルエンザ お気に入り〜! >>