フェアリーカード   

今、一番気に入っているオラクルカードがこれ!

a0115142_16134972.jpg













「マジカルフェアリーオラクルカード」と言います。

ほぼ毎日このカードでフェアリーからメッセージをもらっていますが、
最近特に良く出るカードが、なぜか「ベジタリアン」。
まあ、エセとはいえ(笑)私一応ライトなベジタリアンなんですけどねー。

意外とこのカードが出ていたのは、
動物性のものやお菓子等々を全く食べてない日だったんですよ???
「これ以上どうしろと言うのだぁ〜っ!」
と、ずっと思っていました。

でも今朝ふと、
説明の文章をよく読んでいる時に“ デトックス ”という言葉が気になりました。
あ・・なるほど。
今までずっとフェアリーから、オーガニックの野菜を食べなさいと言われていたんだな・・・。

オーガニック野菜かぁ、高いからなぁ(笑)。
えっ、家庭菜園!?
そうかその手があったか、でもなぁ。

う〜〜〜ん考えてみる(笑)。
[PR]

by mari-neco | 2010-01-11 16:35

<< 癒される時 アバター >>