一軒家カフェ   

カフェネタが続きますが、
下北沢の南口には私のお気に入りの一軒家カフェがあります。

a0115142_2359525.jpg













古民家を改装して作った「mois cafe(モワカフェ)」です。
表のメニューが無ければ気付かないで通り過ぎてしまいそうです。

以前、友達に連れて行ってもらったのがきっかけで、
それ以後は友人がサロンに遊びに来てくれた時や
友人と下北沢で遊ぶ時にはだいたい行くんですよ。

a0115142_23592043.jpg






a0115142_23593247.jpg













雰囲気の良いカフェでしょ♪
白い壁と茶色い柱がレトロでステキです。
とっても居心地が良いんですよ〜。

そして、この日オーダーしたのはメイプルティーとチャイプリン。

a0115142_23594517.jpg










メイプルティーはメイプルの甘く良い香りが幸せな気分にさせてくれます♪

人気のあるカフェなので、出来れば平日に行くのがオススメ。
土日祝ならピーク時を外した方が良いと思います。
南口にあるミスドから歩いてすぐの所にありますよ!
[PR]

by mari-neco | 2010-01-18 00:02

<< オーラリーディング 癒される時 >>