オーラリーディング   

先日、オーラがよく見えるようになったという方に、
オーラを見てもらいました。

オーラってその時の心の状態で
同じ人でも色が変わるという事は知っていましたが、
形は人それぞれに違うんですねー。

私の場合、基本の色は紫色みたいですが、
その方に見ていただきながらもお話をしていると、
どんどん違う色が出てきて、緑色・黄色・オレンジ色等が増えたのだそうです。
そして形は、腕の部分のオーラがとっても大きいのだとか。
普段、施術で腕を使っているせいかな?
私、腕だけはマッチョ!(笑)

実は以前オーラ写真を撮った事があったのですが、
その時、全身紫色だったんですよ。
その方本当に見えているんだなぁ、スゴ〜イ!

壁などのバックが白いと見えやすいのだそうですよ。
それから視点をずらすして見るのもコツみたい。
そう言えばウチの壁は白かったなぁ!私も練習しよっと♪
[PR]

by mari-neco | 2010-01-22 02:03

<< Susan Boyle(スーザ... 一軒家カフェ >>